真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年7月25日を表示

待てあわてるなこれは孔明の罠じゃ

三国志大戦新バージョン稼動開始

相変わらずネタみたいなカードも多いみたいですが、とりあえずツッコミを入れたいのは孔明。
せめて孔明っぽさは出してください

解散にあたって

石破茂氏のブログより。
どの党が政権を担っても、現状を快刀乱麻を断つがごとく解決することは不可能です。
ああ、この感覚は非常に重要ですね。
「現状は現状として認識しつつ」「その現状を良い方向に持っていく努力を可能な限り行う」。
これが政治家に必要な条件かと。
…………現状を快刀乱麻で解決できると豪語されてる政党もいる気がしますが、気のせいであることを祈りたい。祈らせろ、頼むから。

金田伊功を送る会

発起人のメンバーが豪華すぎる件について。
いや、確かに(アニメファン・業界人にとっては特に)偉大な人ではありましたが……ちょっとビビる。

アニメ版「銀魂」が“また”やらかした件

相変わらず自重しない銀魂。
さすがはやりすぎて現場責任者が偉い人とか関係各方面から怒られると噂のアニメ版銀魂w

パンツ型めがね付記を企画した人は東大出身

これだから理知的な変態は……ッ!w

刃物店

商売する気があるんですか、あなたw



07/25(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)