真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年7月12日を表示

こんなかわいい子が(ry

アイマスDS、秋月涼がまさかの“男の娘”

一瞬「アイドル……?」と思ったが、アイドル性は性別のことじゃないよね。
こういう漫画もありますし。ちなみに、こっちの漫画は男の娘がアイドルとしてがんばっていく漫画です。色物の様に見えて中身は結構しっかりとした漫画。……いや、ホントに。
つーか、ドラクエの発売日に前後して情報公開する辺りにバンナムの本気っぷりが伺えます。天然でやってたらそれはそれで担当者に萌えて許されるな(ぉ

そして、案の定、色んな所で悲鳴とも歓喜ともつかない反応があがりまくってて笑ったw

シグルイ風に絵本を語るスレ

色々と酷いw 何が酷いって、妙に出来の良いのが一番酷いw
個人的には筋は間違ってないけど詳細が間違いすぎな37-45の流れが大爆笑

貴様らにそんな玩具は必要ない

中二病オトコノコ回路持ち御用達の男の、否、漢のゲーム「ストライダー飛龍」の絵。
なんという凄味とカッコ良さ……ッ!

イケてるナスの画像ください

久しぶりに頭の悪いスレを見た(褒め言葉)

バースデーケーキ

スキマ妖怪のバースデーケーキですね、わかります。
計算は1本100(スキマ送りにされました)



07/12(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)