真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年7月16日を表示

ああ! 窓に! 窓に!

「這いよれ! ニャル子さん!」2巻発売

購読。一巻を上回るネタの無呼吸連打でした。つーか、今回大爆発のスクウェアネタは若い奴等おいてけぼりすぎw
秘宝伝説戦闘音楽ネタとか、「逃さん……お前だけは……」とか、レーシングポエムゲームネタとかは下手したら平成生まれは分からん可能性すらあるぞw

触手のジャンルと責め方

リンク先はエロ画像あるので一応十八歳未満禁止。
淡々とジャンル、及び責め方を列挙するその冷静さに全俺が吹いた。
ちなみに、別段俺には触手属性はありません。ねえってば!(ならば何ゆえに目を逸らすのか)


神社で巫女さんとエッチするアニメ

たまにはエロネタもいいよね!
まあ、タイトルだけの釣り動画だけどな

誰か絵の色塗り教えて

絵心のある人々に贈る。俺は無理。

申告は……

何? 言っている意味が分からない?
考えるな、感じるんだ。



07/16(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)