真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年7月21日を表示

お空の船には何がある?

「東方星蓮船」体験版 配布開始

何はともあれ「*このゲームには過激な弾幕シーンが含まれております。小さなお子様や、弾幕アレルギーの方はアレしてください」に吹いた。
その上の発言も大概にアレだが、神主自重してくださいw

エジプトの吸血種を見敵必殺

クロスオーバー系SSの傑作がまた一つ。
なんとなく、雰囲気的にはこの方の書く作品のノリに近いかも。

わーい、鷲頭さま抱き枕できたよー

文字でもすさまじいインパクトですが、写真を見るとさらに凄いインパクトが。
百聞は一見にしかず。とりあえず見に行ってみるといいかも。というか、顔を赤らめるなwwwwww

ゲームで意味はないけどついついやってしまう事

ジャンプできるゲームだと無意味にジャンプしまくったりすることも多々。何故かやってしまうんだ……

倉田てつを完全監修Tシャツ

デザインが素敵過ぎるというか、超欲しい(血迷ってます)。

猛ダッシュ

ハイスピードカメラによる撮影です(嘘)



07/21(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)