真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年7月14日を表示

マイ・トラウマ

“ヒョンヒョロ”

藤子・F・不二雄先生の傑作にして、同時に怪作短編。
一見すると氏の得意とする「すこし不思議系ほんわか作品」に見えるのだが、間違っても子供に読ませてはいけません。微妙にトラウマになりかねません。というか、その実例がここに一人います。
普段描けない反動なのか、はたまた読みなれぬギャップなのか、氏が黒い話を描くと異常なまでに背筋が寒くなるから困る。

土用の丑の日にうなぎを食べない理由

俺の場合はきわめて単純で「混むから」(笑)。
だから、丑の日以外は結構食べたりする。ちなみに、うな丼がお気に入り。ウナギもさることながら、タレのかかったごはんうめえ。

おきのどくですが

クズにはふさわしい行為。そもそも、俺は乞食がデカイ面してるのは非常に不愉快なのでとっととゲーム界隈から消えて頂きたい。
でなけりゃ黙ってろ。無知はどうにでもなるけど、馬鹿はどうにもならんから言っても無駄だろうけどね。

民主党顧問「政策の財源はそこまで触れなくていい。どうにかなるしダメならごめんなさいと言えばいい」

…………こんなレベルの発言しかできない人間が国政に携わらないでください。
国家歳入は開示が義務付けられてるんだから、そこから逆算すればよろしい。
というか、幼稚園児のお金の使い方じゃないんだから……。

お台場最強説

右はともかく、左はオーパーツすぎるぞwwwww



07/14(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)