真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年7月8日を表示

そんな目で見るな

エロゲで一線を越えたと感じた瞬間

♂に萌えた時。
とはいえ、俺はまだまだ修行が足りない模様。上には上が……ッ!

エンディングが一番好きなゲーム

ロマサガ2かな。ハッピーともアンハッピーともいえない、切ない終わり方が良い。余韻が残るというか。
ハッピーエンドにおいては、これはもう「Ever17」で。完全無欠のハッピーエンドかつ、最高に面白い話だし。

はじめて買ったゲームのサントラ

ロマサガ3かしら。四魔貴族と玄城バトルを阿呆のように聴いたものです。
いや、今でも時々聴いてるのですが。

ギャルゲーにエロはそれほど必要なのか?

オトコノコはみんなエロが大好きです!!(それは強調を入れてまで主張することなのか)

シチューをご飯にかける派vsかけない派

俺はかける派。

スーパーロボット祭り

なんだかんだで半分以上プレイ済みの俺がちょっと好き(笑)

サボタージュ

そして即却下



07/08(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)