真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年7月10日を表示

ここに始まるは はるかなる戦いの詩

かつてのスクウェアが生み出した名言

ロマサガ2EDにおける詩人の「そうでもないと思いますよ」。プレイした人間のみにわかる、そして全てを包括する名言。
あと、スレ内20はなぜか大塚明夫ボイスで脳内再生。もしくは玄田哲章。エビなのになぁ(笑)

ガンダム風にアクアを語るスレ

静かな趣味であるはずのアクアリウムが妙に殺伐と。

魔王「ククク……」

なんて悪辣非道な魔王だ!

二人技・X斬り

「クロノ・トリガー」リメイク記念という事で。
宇宙一格好いい両生類を見れるゲーム。
ちなみに、似たようなソフトとして宇宙一渋い爬虫類を見れるミンサガ、宇宙一カッコいい甲殻類を見れるロマサガ3などがあります(ぉ

ひそかに続編を待ってるゲーム

バハムートラグーンとナムコクロスカプコン。
あと、オウガバトルサーガの正統続編も。

マイナーだけど好きな漫画

児玉樹作品全般。
ドラゴンクエストモンスターズ+。

あ、忘れてた。「よろず一番へようこそ!」もだな。……早く単行本化されねえかなぁ(苦笑)

笑顔の教官

その笑顔が怖いです。



07/10(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)