真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年7月5日を表示

アトラスwwwwww

ペルソナ4 温泉ノゾキ見大作戦

何をやっているんだアトラス!
そうはいいつつも、右手は正直に左クリックしている自分がちょっと好きです(ぉ

躊躇なくぶち殺せるボスorラスボス

新桃伝のカルラ。躊躇なく殺す(新桃伝的に言えば「こらしめる」)ではなく、むしろ「倒さねばならぬ悪」。
使命感すら憶えてくる悪役というのも珍しい。

RPGやってて詰まっちゃったとこ

ロマサガ2……はお約束として(笑)、最近だとサモナイエクステーゼ。
クリアに必須なアイテムがランダムドロップとか阿呆か!

コンビニで風邪薬や鎮痛剤が買えるように

生来の粗忽ゆえに体を痛めやすい俺には朗報。

ベイ☆スタ

なぁに。横浜大洋銀行時代を思えばまだまだ余裕さ。
……ええ、余裕ですとも(遠い目)

見える見える

というか、もうそれ以外に見えなくなっちまったじゃねーか!!w



07/05(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)