真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年7月3日を表示

時の引き金

「クロノ・トリガー」DSでリメイクか?

おっと、オイルでアイセンサーが……(嬉しいらしい)。
とにかくゲーム史上に残る傑作ゲームであり、また遊び心溢れるゲームでもありました。
若い人たちや、当時未プレイの人間たちに是非とも楽しんで頂きたいと共にラヴォスコアに騙されてぶっ殺されるがいいさ!(貴様は最低の下衆野郎だ)

初心者向けエロゲは存在するのか?

初心者向けというか“敷居の低いエロゲ”は存在すると思います。別の言い方をすれば「物語との親和性が高いエロゲ」といいますか。
強烈な魅力はないけど全てが80点でまとまってるようなエロゲが、敷居が低くて宜しい。

逆に言うと、強烈な魅力はあるけどどこか足りないようなエロゲは玄人向け。あと、陵辱ものは物語レベルの低いものが多いので、正直素人にはお勧めできない(笑)。

ヒロイン昇格おめでとう

ちょwwwおまwwwwww

最も壮大な伏線

「最も」かどうかは別にして、ワンピースの伏線の張り方はありえないと思う。
数エピソードまたぎで伏線回収とか凄すぎ。

バカに付ける薬

ダメだ、これは吹かざるを得ないw

省略

愛もないのになぜ飼った!(十年近い前の映画ネタなんざ分かる人そんなにいませんよ?)



07/03(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)