真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年7月13日を表示

ヨッシーは漢にござる

マリオの奇妙な冒険

75が使われる場面としても原作と違ってないあたりが、涙を禁じえない。

とあるHシーン付の体験版の報告をする業界屈指のプロ

この淡々とした仕事振り……まさしくプロの仕事……ッ!

萌え将棋

アイデアとしては誰もが思いつくと思うのですが

何 故 バ イ ク 板

コミックボンボンの思い出

ボンボンの漫画は、どう考えても今のオタク文化を醸成した土台の一つのような気がする。
SDガンダムとか、異様なクオリティと元ネタとの融合を果たしてたしなぁ。少なくとも、今のモデラーの大半はおそらくはボンボン読者かと(笑)

JR西日本のファンコーナーが凄すぎる件

車両だけなら分かるが、線路や背景まであるのはやりすぎw
だがそれがいい。

何萌えなんだよな痛車

なんともアカデミックな痛車



07/13(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)