真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年7月20日を表示

休んでいる暇はないぞ。さぁ出撃だ!

ハンス・ウルリッヒ・ルーデル GIGAZINE入り

さすがは「ソ連人民最大の敵」とスターリンに演説中“名指しで”非難された男、ルーデル閣下。
つか、エーリヒ・ハルトマンといい、船坂弘といい、フィンランド戦線の“白き死神”シモ・ヘイヘといい、人外兵士多すぎです、第二次世界大戦(笑)

攻略本ながめてるだけで楽しいよな

Sa・Ga系の攻略本の読み物としての質の高さは異様。
サガフロの「裏解体新書」とかは、ゲームなくてもそれだけで楽しめるかもしれません。つうか、スタッフ飛ばしすぎw

「真 恋姫無双」製作告知

キャラを追加してシナリオを大きく変更した、ほぼ完全新作みたいな形になるんでしょうか。まぁ、前作じゃ演義でメイン級の司馬仲達とか出てこなかったしなぁ。
今回こそは王双を!(99%出ません)
ジョークはともかく猛獲くらいならでるかも。たぶん、キャラ的にはケモノっ娘だ(笑)
これで、張魯とか微妙なあたりが参戦したら笑いますが(笑)

精神的にまいってた時の奇行聞かせて

突然、過呼吸に陥る。あと、なんの理由もなく壁を殴りつけたり壁にヘッドバットかましたりし始める。
精神的に不安定になると、人間何をやらかすかわかりません(苦笑)

チェス(飲兵衛用)

駒を取られるほどに思考能力が落ちていく罠。
……あれ? それがいいのか?(ぉ



07/20(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)