真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年7月17日を表示

砲撃手、弾幕薄いよ! 何やってんの!

染みる、ブライト・ノア

「ガンダム世界最強の凡人」ブライト艦長をフューチャーした一冊。とりあえず書店で見つけた時に購入は決定です(笑)。
ちなみに、実はブライトさんはジョブ・ジョンと共にUCガンダム世界の歴史の半分以上を生きてる人だったり。
“ニュータイプ”の多くが、早くして世を去っているのと比較するとちょっと面白い対比かもしれません。

IKUZO×OutRun

なんという名作&名曲レイプ(褒め言葉)
違和感がないのが何故か少しイラっときます(笑)

こいつチートだろ、っていう歴史上の人物

とりあえず、シモ・ヘイヘとハンス・ウルリッヒ・ルーデルはガチ。

「ラーメン王」急死

まるで漫画のような生き様。
こういう生き方は真似できないけれど、一人の人間として憧れる部分はあるかも。

オマエノトコロニイクカラナ

確かにこれは怖い

あまり人気は出なかった神ゲー

バハムートラグーンとルドラの秘宝はガチ。
前者は(ある意味)人気だが、ゲームとは別部分なのが……ゲーム自体は面白いのに……。
後者は発売時期が悪かった。FF7発売発表直後じゃ、そりゃあ売れないよな……(苦笑)

オルテガ、マッシュ、ジェットストリームアタックをしかけるぞ

なんと言う偶然。

うっかり歴史に名を残すと恐ろしい

全くだwwwwwww



07/17(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)