真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年7月22日を表示

悪戯とはこういう事を言う

休みの読書感想文をコピペする子供たちにネットの怖さを教えたいと思います

なんというアカデミックかつ、悪質な悪戯www
しかも、真面目にやってる子にはまったく迷惑のかからない辺りが大人の良識ある悪戯です、ええ。

君ならわかる、ゼントラーディー語講座

ヤック、デカルチャー!

ガンダムの世界にAVがあったら

当然のように下ネタ乱舞なので注意するべし。
個人的には230がスマッシュヒット。間違ってないが酷ぇwwwwww

エロゲとしてリメイクしてほしい一般ゲー

バハムートラグーンを攻略キャラを増やした感じで。
ヨヨ? 入るとお思いか?
あと、スレ内で散々言われてますが、新牧場物語(ルーンファクトリー)シリーズはギャルゲ・エロゲ化すれば確かに「化ける」わな。
アルトネリコ? あれはエロゲだろ

PS2の次世代機

3違いだwwwwww
つか、マーク3なんて分かるのオッサンだけだろwwww
そして、空気を読んで商品そのものには決して触れないカスタマーレビュアーの人たちが大好きですw

茨城と納豆

これは茨城県民は怒るべきだと思います



07/22(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)