真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年7月12日を表示

ダメ人間は国境を越える

恋姫無双(アニメ版)に対する中国のオタクたちの反応

本ッッッッッ当にダメだな、お前らは!(爆
当方、そんなダメなオタクたちが大好きです。
というか、中国人の「奴等は好色じゃない、変態なんだよ!」は的を得すぎてて笑った。日本人の変態趣味は短く見積もっても1500年近くは続いてるからな(笑)

涼宮ハルヒの四魔貴族(真)

何だろう、この聴いてるとクセになる感覚は(笑)

未だにブラウン管テレビ使ってるやついるの?

その言葉、俺に対する挑戦と受け取った!

サターン版タクティクス・オウガ「二人のランスロット」

いつ見ても“黒騎士”ランスロット・タルタロスの台詞は胸に突き刺さる。
彼の言う事も一面的とはいえ人間の真実である、というのがつらい所です。せめて、彼の言うところの“民”にはならない様に心がけたいものだ……。

女は紙かJPGに限る!

圧倒的存在感を放つ異様な帯。
しかし、名言だな。迷言かもしれんが。

対空兵器や戦車攻撃用としても使用可能

そっちが本来の用途?
HAHAHA、何をご冗談を



07/12(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)