真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年5月5日を表示

悪は何処にありや?

勇者「魔王……降参する」

エロゲ化or映画化希望。。……割とガチに。
読み始めたらグイグイと引き込まれていきました。
ラストは切ないような、悲しいような、それでいてどこか希望のあるような、そんな不思議な終わり方。

「Windows7」のデフォルト壁紙が既知外じみていると評判に

あー、うん、確かにこれはSAN値がゴリゴリと下がりそうだw

善意では回らないと思う

似たような事はナイチンゲールも言ってましたねえ。
権利者に正当な報酬が入るようにはするべきだとは思うし、同時に受け手側にも安価で(もしくは気軽に)手に入る仕組みを構築するべきだとは思う。
残念ながら俺の弱い頭ではどうすれば良いのかはわからないですが。

警察が「神様」を捕獲、段ボール箱に入れ市立博物館に

シャレの効いた良い対応。正確には「神様の使い」ですが、ツッコミを入れるのは野暮というもの。
いい話ではあるんですが、それにしてもいかにも適当なこの「神様」の字はどうにかならんかったのかw

戦場の携帯電話

今や戦場にも携帯は必須のようです。



05/05(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)