真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年5月17日を表示

筋肉を愛するすべての人に

Wiiウェア「マッスル行進曲」

バンナムはじまりすぎwww
ゲームとしては普通にそこそこ面白そうなのがまたwwwwww

凌辱系エロゲはエロゲ全体の37.1%を占めている

あくまで参考程度の数字ですが。
まぁ、エロゲ規制に熱心な人権団体(笑)の皆様は全力で無視するんでしょうけどw

ギャルゲにハマってやった痛い過去

勇者は艱難辛苦にあいてこそ強くなれる。

小沢・岡田両氏に執行部入り要請へ 民主・鳩山新代表

……駄目だこりゃ。
つうか、どう見ても小沢が院政する気満々です、本当にありがとうございます。

平城京エイリアン

そこは平安京じゃないから掘っちゃ駄目(※平安京でも駄目です)

戦友たち

自然だけど、すごく違和感があります。矛盾してるようだが、そういう感想だったので仕方がないw



05/17(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)