真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年5月21日を表示

鬼石曼子

戦国ちょっといい話 「鬼島津」の晩年編


関ヶ原で後に「島津の退き口」と呼ばれる「敵を中央突破しての退却」という凄まじい事をやってのけた人の晩年。
まさに「武士の鑑」と言うべきでしょうか。
部下もなかなかに粋であり、忠義者。こういう関係っていいですね。

何か長く続くいい趣味ないか?

続けようと思えば続かない。
やめようと思ってもやってるものが趣味。多分。

緊急走行中の消防車に衝突した女性が賠償求め提訴

上の文章だけ見ればマトモに見えなくもないですが、内容は酷い経緯。
つうか、免許持ってない人間ですら「緊急走行中の救急・消防・警察車両には道を譲る」っていうのは常識だと判断するはずなんですが……
法律云々以前の問題。法律を持ち出せばさらに恥をかくだけ。
正直、これで賠償を要求できる神経がすげえよ! 真似したくもないけど!

┏┓┗┛━┃╋で迷路作ろうぜ

お前らはなぜこの才能を別の事に使えないのかw
そんなお前らを愛してるぜ、こんちくしょうw

一番好きな歌手

何かが違うと言うか、何もかもが違うwwwwwwwww



05/21(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)