真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年5月28日を表示

出会った当時1X歳

ときメモ生誕十五周年

そうか、もう十五年もたったのか……そりゃあ俺も歳をとるわけだよなぁ……
ちょっぴり、関係ない所でアンニュイになりましたが、泣きません。泣きませんったら!

ちょっと専門的なエロゲ規制の話

俺の場合、基本的に言う事は一つです。
「規制を主張するならデータをよこせ。話はそれからだ」。規制する事で社会が良くなるというなら、証拠を出すのが筋ってもんでしょ。
それすらしないで「なんとなく社会を悪くすると思うから規制」なんてのは、単なる横暴。そして、そんな横暴に従いたくはない。当たり前の話。

次の選挙では白票を投じましょう

意見の一つとして。
賛成できるかと言われれば疑問符ではありますが、かといって否定するにはちょっと現状がアレなんですよねえ……(苦笑)

アイマスDS発表

早売りされたファミ通の情報らしい。
見た感じ、アイマス“本編”とは若干別の設定のようだが、これはこれで。
それはそれとしてちょっと気になった一文。
タッチペンを使ったイベントも用意しています
女同士の友情から生まれるゆりんゆりんな展開ですね、わかります(貴様は最低の下衆野郎だ)

貧乳派激怒

小さい方も、大きい方も、それぞれの良さがありますよねー(※そういう話じゃありません)



05/28(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)