真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年5月30日を表示

相変わらずこの手の問題には感情に火がつきやすい(苦笑)

陵辱系エロゲ禁止へ?

最初、飛ばし記事である可能性が高いという事に気付かずうっかり長文エントリを書きそうになった(ちなみに、このエントリの倍以上ある)。でも、飛ばし記事でない可能性を考慮してとりあえず下書きは残しておく。使わないにこした事はないのだが。
とりあえず確たる証拠に基づかない規制を推進する馬鹿に対しては、俺はいつでも全力で口撃する用意がある。
基本的には頭に血が上りやすいタイプなので、そうなった時には一切の容赦は無くなるがね。
さらに言うと、“マルティン・ニーメラー的な意味において”自分の趣味でないものに関しても基本、規制には戦闘態勢ではあったりする。そういう意味では、急進派の規制反対派なのかね。
論拠ある規制に反対するつもりはないんだけれどなぁ。
(※:ただし、俺の言は個々人の思想にまで介入しようってものではありません。その思想を他人にも要求しようって言うなら話は別ですが)

ロマサガ3を知る者来たれ

「最果ての島から終末へ……面白い」
これがロブスターのセリフだっていうんだからたまらないゲームだぜ!

「そんな馬鹿な……」と唸ったゲームの展開

中 世 編 。敢えて何のゲームかは書かない。
陽の意味では、EVER17。こっちも詳細はかけませんが。

完結が危ぶまれる作品

佐藤大輔作品全般。……そもそも、作者に完結する気があるのかとかそういうツッコミをしてはいけない。多分。

警備員募集

無意味に完成度高いから困る



05/30(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)