真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年5月18日を表示

センスの原石、セガ

セガはドリキャス時代にWiiリモコンっぽいコントローラーを考えていたようです

流石は十年先を行くが故に、信者以外の何者もついていけないメーカー……ッ!

りっちゃんがローソンの店員になったようです

似合いすぎw
なんという違和感のなさ……ッ!

ゆうきまさみデザインのランカ・リーのボーカロイド

こないだ運営に呼び出し喰らってたのはこれか。

エロゲは反権力メディアか?

現実問題、業界による自主的なゾーニングでいいんじゃないの、と思うよ。見たくない奴が見ないで済む仕組みがあれば十分だろ。
俺も同意なんだが、大概文句つけてくる馬鹿はわざわざ見つけに来て「こんな物があるのはけしからん、子供の目に触れる」とか言い出すから困る。
そして、なぜか犯罪率とかのデータはほぼ無視w

京急の特異性wiki

「異常が平常」な京急ならではの文化が多数なんですが、笑ったのはこれ。
崖崩れに突っ込んだときは、運転士は周りに連絡してから気絶した
流石にネタだとは思うが、京急の特異性を知っているとやりかねないから困るw

戦国BASARA人気に便乗した宮城米

さすがは兼業農家の小十郎。コメントが違うぜw

角部屋

流石にこれはごめんこうむりたい。



05/18(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)