真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年5月12日を表示

ショウカイカーイ!

最近、某氏に触発されてガリガリと執筆中。
しかし、二次創作的なものの上にあまりにマニアックになりつつあるので、公開するかは微妙。

DS版「Sa・Ga2」続報

連携システム採用してる!?
……GB版とは「完全に」別物と考えた方が良いのかもしれません。
これはこれで面白そうなので、買ってしまいそうですが。

外野から投げてストライク

タイトルで人物特定余裕でした。
しかし、なんで軍事板w

そろそろ虫が本気出してくる季節だけど

今年もそろそろ蚊との戦いが始まります。
野郎、今年こそは殲滅してやる、ど畜生め。

明日ザクの車検なんだけど

いつもの車チックなMSスレ。
この手のスレはガノタであればあるほど、なぜか笑ってしまうから困るw

パンデミック警戒レベル フェイズ5

危地においてユーモアを忘れず。



05/12(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)