真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年5月14日を表示

イヤホン新調

通勤用のイヤホンが断線したので新調したら音が完全に別物になりました。
ちょっとグレードの高い物に変えて正解だったかも。

戦国武将がモデルになったゲームなどのキャラ比較

戦国BASARAはビジュアルとしてはそこそこマトモなんだが、ノリはトップクラスでクレイジーだから困る
あんな戦国時代にゴーサインを出せるカプコンは流石だわw

夫がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。浮気でしょうか?

こういうやり取り大好きです。

死にたくなることってあるじゃんか

これは凄い理解できる。頭でなく心で理解できる。
俺も未だ巡り会わぬ至高の物語があると思うと、死んでも死にきれねえ。

マスコミってやつは……

殺傷事件を起こした容疑者の家から『水戸黄門』や『暴れん坊将軍』のDVDが出てきても容疑者の心の闇とやらに迫ってくれるのかと
ですよねー。
というか、いい加減にゲーム会社各位は業界団体として「あまり悪い報道を続けるようなら金を出しませんよ」という強い態度に出てもいい気が。
ゲームを悪者扱いする奴に金を出す義理はないですし、そもそも効果も期待できませんし。

働く喜び?

………………お前は何を言っているんだ



05/14(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)