真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年9月7日を表示

本日はイケメン&ブサメン兄弟

【真・恋姫†無双】応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

兄弟と言われてますが、実は従兄弟同士という説のほうが強いそうです(ただ、当時は従兄弟も兄弟扱いだったので間違ってはないらしいけど)。
二人とも武勇はたったもののやや思慮に欠ける面があり、それが原因となって敗死。
正史の作者、陳寿には「猪武者であり、単独で軍を率いる器にあらず」という厳しい評を受けてます。

FINAL FANTASY DISSIDIA トレーラームービー

何はともあれ、千葉繁ケフカがマッチしすぎ。悪さと軽さの同居したあの独特の雰囲気をうまく表現しています。
発売後の評判次第ではPSPごと買っちゃうかも。アイマスも出るみたいだしなぁ。

女騎士in回転寿司

馬鹿だ……こいつら、本物の馬鹿だ……ッ!(褒め言葉)

自衛隊×まりたん 海兵隊員もいるよ!

恐ろしいことに軍曹は当初、3時間みっちり体験コースを考えていたのですが、さすがに止めました
当たり前だwwwww

地球上で最も地球に見えない島、ソコトラ島

なんだろう、このSFっぽい雰囲気は。

解決しましたか

下は日本語でおk



09/07(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)