真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年9月25日を表示

正しく政略結婚の見本

【真・恋姫†無双】応援中!

本日は孫尚香。これで史実の人間は打ち止め。
もっともこの名前は京劇等で使われる名前で、実際は「孫夫人(孫家からの妻)」としか分かってないらしいが。
ただ、相当に男勝りだったのは確かなようだったらしい。
少なくとも、新婚初夜に劉備が彼女の寝所に向かったら武装した侍女がいて「すわ!? 俺斬られる!?」と慌てて逃げ出したという説(エピソード)が出てくるほどには(笑)

任天堂伝説 リアル編

ゲームボーイの逸話は都市伝説じゃない可能性があるって事すか!?

ときめきメモリアルが青春だった奴

………………(黙って眼を逸らす)
お、俺は悪くない! 俺にこの道に引きずり込んだ友人が悪いんだ!(責任転嫁は見苦しいぞ、貴様

逆転裁判でトリビアの泉

なんだ、この違和感のなさは(笑)

少女漫画雑誌風 東方

無意味すぎるクオリティ。

ツワモノ現る

なんという胆力かーーーーッ!!


それと、本日から俺の仕事はスパロボZです。止めるな



09/25(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)