真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年9月16日を表示

気は優しくて力持ちを地で行く人

【真・恋姫†無双】応援中!

本日は許仲康さん。典イ亡き後の曹操の護衛として活躍した人。
頭の回転は決してよろしくなく「虎痴」と仇名されるほどでしたが、その分シンプルで裏表がなくその忠義は曹操に非常に信頼されてたそうです。
内に外に敵を抱え続けていた曹操にとって、彼のような存在は安心できるものだったんでしょうね。

プロ野球 ダメ外人列伝

グリーンウェルのような伝説級のダメ外人はあまりいないものの、ロドリゲスやマレン、ドスターやコックスなどダメ外人なら横浜の得意技w

───アタシの名前はT-34

軍オタ向け。
とりあえず、ラストはその人が相手なら仕方がない(笑)

意外でも実はウマー(゜Д゜)な組み合わせ

牛乳にきな粉(少量)を溶かして飲むのが結構おいしい。
これを同僚に話すと、まず訝しげな顔をされるのではあるがw

今日は何日かね? ん?(ホジホジ

信じる阿呆は極端に多くはないでしょうが(というか、そう信じたいが)、こういうのを放送しちゃうTVがいかに末期か。
オカルトに頼るようになってはメディアは終わりだよ。

なんだか英語がおかしな事に

似てるけどそれは英語と違う!!



09/16(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)