真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年9月22日を表示

中国で“老黄忠”は“老いて益々盛ん”の意

【真・恋姫†無双】応援中!

本日はおっぱい黄漢升さん。正史では最期の方にわずかに老将という記述があるくらいで、本当に爺さんだったかどうかは謎だそうです。
ちなみに、弓の使い手というのも不明な模様。弓の達人である夏侯淵を倒したから、弓の使い手にされた可能背も高いですね。

ナムコゲームの変態化が止まらない

本当にバンナムのナムコ側はどうしようもねえな。もっとやれw

クラウザーさんが三国志大戦に参戦しておられる件について

偽帝さまwwwww
クラウザーさんなにしてはるんすかwwwwwww

ニコニコ大百科“ロリババァ”の項がやたら詳しい件について

とりあえず、俺は2派。
思考や立ち居振る舞いは成熟(あるいは老成)してるのに、時にふと少女性を見せるのって萌えるよね。
ただ、基本は1であり、隙を見せると2になるのがベスト。

アニメ版「ONE OUTS」公式サイト

野球の“心理ゲーム”という部分だけをピックアップして描いた傑作漫画のアニメ化という事で。
どっちかというと、ギャンブル系のノリに近いかも。とりあえず、傑作には間違いないのでよほど変な料理をしなければ見れる作品にはなるでしょう。

注意

大事なことなので二回言いました。



09/22(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)