真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年9月19日を表示

ちんきゅーキックはやっぱりどっかのバイク乗り風なんでしょうかw

【真・恋姫†無双】応援中!

本日は陳宮さん。
始めは曹操につかえていましたが、後に呂布に主を変えています(注:今とは違い、当時はそこまで主を変えることその物は問題視されなかった模様。儒家思想の蔓延のせいで得てしてそういう人物は悪く書かれますが)。
とはいえ、呂布はご存知の通りの唯我独尊っぷりで献策はなかなか受け入れられなかったそうな。
彼の行動や思考スタイルについては謎が多く、忠義の士として書く物から一物抱えた人物として描く物まで色々な物があるそうです。
……とはいえ、流石にロリは予想外だ(笑)

パンチラはパンツで見せるな、顔で見せろ

スカートめくりの神髄は――いいか? スカートの中身そのものにあるんじゃあない――めくられて恥ずかしがる女の子のリアクションにこそあったのだよ!

──丸鍋ねこ改造計画(七位連一/MF文庫J)より、春田リク氏の至言を引用してみた。
……誰ですか、「至言じゃねーだろ」とか冷静なツッコミを入れてるのは。貴様かぁっ!!(逆ギレ)

昨夜、キス童貞卒業したあああああああ!!

素晴らしい連携。そして大将が素晴らしいアニキっぷり。
どうでもいいけど、このスレ凄い腹減るんですけど(笑)

ロマサガ2のスケール感は異常だろ

世界統一の物語である上に実はそれすらも「詩人による昔語りに過ぎない」という構成に鳥肌がたった覚えが。
……まぁ、バランス自体はクソゲースレスレの鬼バランスだったりするのですが。七英雄はもちろん、それまでにすら何度詰んだ事か。

サガフロって面白かったよな

サガフロに限らずサガシリーズは面白いのは確かですが、万人に薦めづらいのも確か。
少なくとも、ストーリーや行動を能動的に楽しもうとしない人間にはお薦めできない。
一部シリーズを除きやる事は指示されないし、ストーリーが説明不足とかもザラ。しかし、それが良い

ジェフの奇跡的な残留

なに、なかなか勝てずJ1に残れるか分からない?
それは無理に勝とうとするからだよ。
逆に考えるんだ。
「負けちゃっても良いや」と考えるんだ。



09/19(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)