真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年9月13日を表示

史実では人の心を掴むのが巧い名軍師という評

【真・恋姫†無双】応援中!

本日は周公謹さん。
蜀びいきの演義ではアレに書かれがちですが、むしろ赤壁の勝利を導いたのはこの人の方で、蜀軍は後詰で戦っていたという方が正しいとか。
ちなみに孫呉の将の御多分に漏れず、この人の死因も流れ矢で受けた傷の悪化が原因。孫呉の人たちはどいつもこいつも前に出すぎです。
……いや、まぁ、孫呉は堅パパといい、策兄ちゃんといい、総大将からしてアレなので仕方ないといえば仕方ないのですが

ヘビメタとクラシック音楽のファン、性格に共通点 英研究

オケロック(管弦楽構成でのロック風の曲)が好きな俺はどっちに入るんでしょうか?

無駄ヅモ無き改革 新章突入

今回の相手は大物……というか、これ描いて大丈夫なのか、ガチで(笑)
相変わらず大和田先生と近代麻雀オリジナルは自重しなさすぎるwwww

クトゥルフに絵本ができたようです

何この読んだだけで子供を異界に引きずり込みそうな絵本。
トラウマになることうけあい。いや、クトゥルフ的には正しいのかもしれなが。

何腐らせたときが一番悲惨だった?

基本的に食べ物を腐らせることは無いのですが、今まで一番衝撃的だったのは祖父母の家の冷蔵庫で見た液状化した林檎。
……林檎って腐ると皮と種だけ残るんだ、と初めて知りました、ええw

信ずるものはすくわれる

そんな世知辛い世の中だからこそ、何かを信じて生きていたい。

大戦勃発

「勝算は?」「“UDON”です」



09/13(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)