真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年9月23日を表示

かませ犬呼ばわり禁止(ぉ

【真・恋姫†無双】応援中!

演義での活躍は恋姫とあまり変わらないので割愛(笑)。
本来は葉雄という名が誤って伝わった模様。正史では、対連合軍との戦いで呂布と胡軫(華雄の上司)の仲の悪さに巻き込まれた形で孫堅軍に敗北、戦死しました。
……どっちにしろ本当に不憫極まりないですね、この人……。

自作フルメタル輪ゴム鉄砲“シルバーウルフ”

凄い……凄いんだけど……馬鹿だ。疑いようの無い馬鹿だ、こいつ(笑)

“天空の城”in日本

山名宗全の建てた「竹田城」というらしいです。典型的な「山城」の風情。

浜の真砂は尽きるとも、世にニセ科学の種は尽きまじ

「自分の信じたいものだけを信じる」人種はいつの世も一定数存在してるから無くなる事は無いんじゃないかと考えてる俺は、世の中を諦観しすぎですかそうですか。

とか思ってたら

関東地区女性校長会総会で「自らの伝言」講演会

…………流石にアゴは外れるかとおもった。仮にも「校長」がそんな非科学的な阿呆な話を信じるなよ。最低でも高校レベルの学業は修めてるのに。
ここはもう菊池教授にバッサリ斬って頂きましょう
ただ、ニセ科学を信じる人間は宗教じみてるから困るんだよなぁ……

スパロボZ AA

中途半端に似てるのがすえげームカツクwwwww



09/23(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)