真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年9月6日を表示

正史に曰く「社稷の臣(国家を背負うに足る、忠と才に溢れる臣)」

【真・恋姫†無双】応援中!

本日は陸遜さん。呉郡の名家の子として生まれ、孫権の懐刀として大活躍したお方です。最終的には呉の丞相にまでなっています。
また、彼の子である陸抗も孫家を守る柱石となっていて、三国志の中では珍しく親子二代に渡って活躍した武将でもあったり。
ただ、晩年においては孫家の後継者争いに巻き込まれ憤死するという不憫な死に方をしていたり。

歌→丸→復→活で歌丸さんが・・・(´;ω;`)

なんなんでしょう、この素晴らしいチームワーク。

ぜひ続編をお願いしたいゲーム

今の容量・進化したAIを使ってのバハラグ。システム的な意味での正統後継作がほしい……いっそ、同じアイデアベースにしたシステムを使ってどっかのエロゲメーカーが作ってくれないものか。
ドラゴンを女の子に変えれば充分に代替可能だし、マスクデータで好感度的なものを作ればエロゲ的にもなんとかなる

家でよく聞くゲームサントラ

ロマサガ3のサントラは今も昔も俺の青春。

オーディン「斬鉄剣なんて知らねえよ……」

ラグナロク「俺さ、本当は剣じゃないんだ……」

居眠りしている議員の姿をブログに掲載された茨城県議会、傍聴規則を改正して締め出しへ

馬鹿じゃなかろうか。まず寝るな。国民の血税で食ってるんだ。仕事の時間中くらい仕事しろ。民間企業で同じ事やったら給料かっと食らっても文句言えないのに。
寝てないと申すなら、そもそも締め出す必要などありません。堂々としてれば宜しい。やましい事がなければ、撮られようが問題はないでしょうに。「公務」なんだから、プライバシーが侵害されたわけでもないんだし。
どちらにしろ、愚行以外の何者でもないと思いますわ。つうか、そもそもにおいて政治家の分際で空気の一つも読めないってのはどうよ。しかも議会レベルで

吉原炎上

大丈夫。炎上するのは吉原だけじゃないさ、HAHAHA(乾いた笑い)



09/06(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)