真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年9月15日を表示

大将軍閣下

【真・恋姫†無双】応援中!

本日は大将軍こと、張☆勲張勲。
正史でも演義でも呂布にフルボッコにされたり、曹操にフルボッコにされたりと色々冴えない人。
ただ、袁術陣営にあって未だ頭角を現していなかった孫策を評価していた数少ない人物でもあります。
……にしても、普通は袁術陣営で出すなら紀霊辺りのほうがネームバリューある気はするのですが(笑)

「KQクオリティ」

ことごとく、特殊な事例だと思って無かった俺はなんという沿線住民。
いや、確かにこういう光景とか他社では見ないなとは思ってましたが。
あと、電車内で時々見るベージュの作業服の人々が運転主任なのは初めて知りました。そうか、そこまで重要な人だったのかあの人たち(笑)

フィギュアを取り扱う上での三つの注意点

テラグレムリンwwwwwwww

コミケで町おこし-コミケットスペシャル5 開催地募集-

これは面白い試み。
大きな問題を起こさなければ開催地側にも利益があり(近隣店舗に金が落ちる)、コミケ(≒オタク)への偏見を和らげる、Win-Winな試みになるんじゃないかと。

だからネットで質問するのはいやなんだよ!

東西は変われども、やってる事が何ら変わりありません。
とりあえず、質問者と同じく回答Dに超吹いたw

真剣白羽取り詰め

間違ってはいない。というか、すげーシュールwwww



09/15(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)