真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年6月8日を表示

ケイオス・ヘキサ三部作を是非

DSで電撃のクロスオーバーが出るかも?

本当だと仮定して。
個人的に、古橋作品がフィーチャーされてたら万難を排して買います。
と思って記事かいてたらほぼ正式に近い発表が
とりあえず、モノリスに作らせてあげてほしい。無駄なネタも拾ってくれそうだしw

色々な戦闘シーンを無駄に熱くしてみた

BGMの汎用性が高すぎだ!w

テレ朝に自民激怒

まぁ、テレ朝ですし。
というか、こういう感想が出てくること自体がすでに末期。

仮面ライダーSENTO

奈良の例のマスコットをライダーに。普通にかっこいいから困るw

風神こなた、雷神かがみ

「ぴゅるるるるぅ」「ぐゎらりぐゎらり」(そのネタが分かる人がどれだけいると思ってるんですか)

ビリッ!

やべ、ダイエットしなきゃ!



06/08(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)