真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年6月1日を表示

らんらんるー

ドナルドの洗脳動画を見た東ヨーロッパの反応

ドラッグってお前言うにことかいてなんて事をらんらんるー!(手遅れ)

倫敦人の忘れ物

最初の写真のインパクトが強すぎる

「大奥記」ファミ通クロスレヴューにて快挙達成

この点数……期待に胸躍るぜ……(ゴクリ

コミケにおける商業主義問題

「大同人物語」でも似た内容の事を言ってたなぁ(ただし、言い草はもっと乱暴かつ辛辣でしたが)。
まぁ、最後の文が結局は結論なのでしょうな。
個人的には、身を任せず内容に注力してくれるのが好み。結局は、初見の人を動かすにはクオリティに頼らざるを得ませんし。

全担当が泣いた

帯も含めてひとつの作品。……とりあえず、火浦先生はあまり泣かせないように(笑)

合体!!

なんというおっさんホイホイ……ッ!

主砲

なんて強そうな兵器だ!



06/01(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)