真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年6月5日を表示

社長と閣下

なにやってんすか、閣下

いや、狙う年齢層的には間違ってないのだが……あと、地味に話し持ってった方も凄い。

無限のフロンティア パロディ元ネタ集

相も変わらず、大暴れしまくりな小牟師匠。ナムカプでも「でっかぁぁぁぁい! 説明不要じゃぁぁぁぁ!」とかやってくれたが、今回はその比じゃねえw
しかも、今回は周りもオリジナルだったりするので威力が強化されてる感もある(笑)。

初音ミクの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」

なんだこの異様な再現度。どう考えても手間かけすぎだろwwwww

プリングルズの缶に埋葬された人

誰あろう、開発者(特許保持者)その人。
ここまで自分の仕事に誇りを持てる人生というのは羨ましいですね。

ポーランド軍に兵士として所属したヒグマ、ヴォイテック

別に白兵戦に参加したわけではなようですが。
映像を見ている限りでは、どちらかといえばマスコットとしての側面のほうが強いみたいですね。

正義を打ち破るため、悪の力を今一つに!

カオスすぎるw

G.G.佐藤と……

比較になるならない以前になぜ比較しようと思ったかを聞きたい



06/05(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)