真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年6月2日を表示

口でクソたれる前に頭とケツに「サー!」をつけろ!

軍曹喫茶レポート

元海兵隊軍曹吹いた。
こういうノリは嫌いじゃないので、是非また機会があればやって欲しいなぁ。
でも俺はハードコースはご遠慮したい(ヘタレ)

バーチャルコンソールのラインナップが相変わらずカオス極まりない件

名作の中にさらりと混じる、「バイオミラクル ぼくってウパ」……。いや、コンボイも大概ですがw
ちなみに、スーマリRPGはガチで名作なのでやっとけ。

安価でパワプロっぽい絵を描くよ

今日もまた天才という名の大馬鹿者(ほめ言葉)が誕生したようです。

ブラックジャックで一番いい話は

基本的に、キリコ関係の話はいい話。
キリコとBJの対立は、医学の限界に対する無力感と、それでも医学を信じたい手塚先生の思いなんじゃないかなぁ、と愚考。
手塚先生は医学博士号をお持ちなので、なおさらその辺を分かってるでしょうし。

桃太郎惨劇

カオスな始まり方の新説桃太郎。
妙に引き込まれる物語ですが、終わりはかなり欝エンドなので注意。

定員オーバー

人数を減らす、もしくは台数を増やすという選択肢はないのかw



06/02(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)