真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年6月27日を表示

それが却って子供っぽいのはデフォ

低身長のお姉さんって

背が小さいのを気にして、無理にお姉さんぶろうとするのっていいよね。
相変わらず節操がないとか言うな。分かってる

「サムライばあさん」のシゴキにイタリア軍兵士は参ってます

本日のリアル幻海師範。

最高だった戦闘シーンあげれ

サガフロの「ダークフェニックス!」→ピコーン!→「真・アルフェニックス!」の流れは何度見ても戦闘シーン中の演出としては神すぎる。
あとは、BOF5の「○ボタンを離すな!!」も熱すぎる。
どうやら俺は「システムを演出に取り入れた熱血展開」が大好きな模様。

BADエンドが秀逸な作品教えて

シリーズ通した秀逸さなら間違いなくパワポケ。

海外アニメファンが語る“beaf bowl(牛丼)”

個人的に「しょう油が違う。わが家のキッコーマンが証明した」が大変にツボ。
しかし、まぁ、米食文化以外の人間には丼そのものが異質だろうねえ、とは思う。

ウラジミール・プーチンの麻雀

顔の怖さの割に役がセコいw

情報提供求む

ダイダラボッチの仕業ですね。わかります



06/27(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)