真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年6月22日を表示

あれは良い馬鹿ゲー

ノイエンさんが戦国BASARAネタを見て唐突に五本槍を思い出すのこと。
つーか、英雄外伝では音楽違うのかよ!(笑)
本ッッッッッッ気で馬鹿だろ、カプコンwwwwww

戦国BASARA[MAD]ラジオ体操第一

本日の腹筋崩壊MAD。
初っ端からインパクトの強い方が(笑)
ちなみに、元ネタのゲームは「おぉぉぉやくぁぁぁたさむわぁぁぁぁ!」「幸村ァッ!」とか「筋 肉 開 門 !」「即 身 仏 !」とかそんなゲーム。
何かが間違ってる気がするが、俺は何も間違ったことは言ってねえ

無表情・無感情・不思議系キャラ

なぜか一番初めに浮かんだのがエタメロの楊雲なのは何ゆえに。
感情の機微というものは存在するのだけれど、その表現方法を知らないっていうのは、個人的に結構好きな属性。

若い社員のやる気を向上させる方法

法 令 遵 守 でFA。
給料そこそこでも、サビ残とか勘弁してください。しかも、しょっちゅう。
ましてや、それで作業効率が上がるわけでもなし。

こんなシチェの痴漢漫画希望

クがナに変わるだけで、こんな破壊力を増すとは……ッ!(主に痛めてる左脇に)

月光条例

色々忙しくて買えてないのですが、いつもの富士鷹ジュビロ藤田和日朗節全開だったとの事で。

バイオレンスな抜栓法

いや、確かに栓は開けれますが……事故が怖い(笑)



06/22(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)