真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年4月6日を表示

決戦兵器・家鴨

コラかと思ったらリアルらしい。目的がわからない

なんという雄々しき姿……ッ!

立命館大学自重しろwwwwwww

入学資料でこれやったらあかんやろw

ハリウッド版「ゼルダの伝説」

四月馬鹿ネタらしいですが、本気すぎです
真剣に馬鹿やってる人たち(褒め言葉)ってすばらしいですよね。

A-10神の雄姿

何より527に爆笑。
本当に少しは自重してください、ルーデル閣下w

ゲーム製作の心得

ゲームだけでなく、創作全般に当てはまりそうなので自戒を込めて。

若者よ!死ぬな、戦え!

力でなく、心でもヒーローたらんとする隊長。
本当にこの人は何歳になっても熱い人だ。

サイン

サインというか、そのものじゃねーか。

こだわらない

いや、一応公道は走れますが……それは流石に……w



04/06(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)