真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年4月25日を表示

!?

どんな画像も『!?』を入れるとマガジンぽくなる

なんだこのシュール極まりないスレはwwwwwww

デオキシリボ格さん

Google先生ご乱心。

なぜ最近の老人はキレやすいのか

マスゴミ涙目のデータ。高齢化社会だからじゃなくて、抜本的にアレだという事が発覚(笑)。
理由が本人のせいと責めるにはアレですが、せめて年齢相応の落ち着きは身に着けていただきたいなぁ……。
いや、身につけられないから他に責任を求めたがるんでしょうがw

これ以上トゥルー家族が成長しませんように

狂おしいほどに同意。
しかし、今までの読参企画と微妙に方向性が違うよね、ベビプリって。
詳しくは省きますが、「一対一」と「全の一」の違い。基本コンセプト自体が違う気が。この辺は、その内しっかりとまとめて書くかもしれん。
しかし、秋辺りにはドカンと同人誌が増えてそうなサンクリの状況だったなぁ。
この辺はこないだのサンクリでかなえさんと話しましたが、詳細は相変わらず「面白いけど面白すぎる」ために割愛(笑)

とか言ってたら既にオンリーイベントが予定されてる模様

フットワーク軽すぎ!?

ヤンキーゴーホーム

宇宙レベルの嫌われ者

以下、某えらい人への私信。



04/25(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)