真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年4月21日を表示

シグマ、シーグマ、ゴッド・シグマ♪

メロディが脳内再生できる人間は結構な歳。それはともかく

スパロボZ参戦作品

ラストの新規参戦がゴッドシグマ……予想外すぎる(笑)。
あと、ビッグオーやザンボットが久々の復活。……流石に人間爆弾のイベントはやらねーだろうなぁ……。
個人的にはガンダムXが帰ってきたのが嬉しかったり。ティファかわいいよティファ(それか)。ジョークはともかく、(良い意味で)ガンダムらしからぬ序盤の陽性な雰囲気が好き。

あったねそんなの、と思う漫画

とりあえず200は表に出て歯を食いしばれ。

映画化してもいいと思うゲーム

俺は地球防衛軍で。とりあえず、無意味に爆発エフェクトとか頑張ってる馬鹿映画にしてくれたらその会社に一生ついていくね(笑)

【強奪】鹵獲兵器、戦利品【盗まれすぎ】

とりあえず、盗まれすぎには同意(笑)
新兵器なんだから、もっと警備厳重にするとか後方で試験するとかしろよと。実戦試験ならともかくw

ギャルゲーマー同士での世代間ギャップを感じたことありますか?

むしろ、世代間の断絶が激しい業界かも。……家族計画もそろそろ「古典」の域なんだよなぁ……BE-YONDとかもう化石だろうなぁ……(苦笑

金銀バールプレゼント

濁点じゃない、濁点じゃw



04/21(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)