真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年4月5日を表示

“神殺しの剣”

世界最小最軽量のチェーンソー

「神」も涙目。

つくってみないとわからない

……………………(頭痛を抑えているご様子)

絶版ラノベ配信サイト

ここは「奇蹟の表現」を推薦したい。
いや、絶版かどうかは知りませんが、「どう考えても売れないけど良い作品」なので、こういう所で拾って欲しいんだよなぁ。

忙しい人のためのラジオ体操第一

よーし、一度挑戦してみ無理だ

ロマサガ・サガフロアレンジ曲による作業用BGM

曲も良いのですが、一曲目にそれを持ってくるセンスが最高だ。ドフォーレ商会wwwwww

一番ゲームの進化を感じたゲームは?

FCからSFCに変わった時は衝撃でした。そして生み出された傑作の数々も。
あの時代に子供であった事に感謝を。

サルーインタン

ようこしょ、わたちのふっかちゅのぶたいへ!

オレのフェレットが黙っちゃいないぜ

「どうやら俺の出番のようだな」

サガオタ

アンサガは黒歴史じゃない!ソフト付属の説明書が不親切すぎるだけだ!
アルティマニアが「別売り説明書」とまで言われるゲームw

定休日

いくらなんでも怠けすぎ



04/05(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)