真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年4月24日を表示

跪いて足をお舐め

ただしGロボの

これは酷い出来(褒め言葉)。
何が酷いって歌詞とのシンクロ率が高いのが

プロジェクトX シズマドライブ-隠された真実-

すばらしい出来。ただし、原作のネタバレが含まれるので注意すべし。

斗え! 衝撃のアルベルト!

もうどっからツッコミをいれていいのやら(笑)

ジャイアントロボ 国際警察機構の大逆襲

梁山泊限定の珍しいMAD。
そして普通に格好良くてナイス。

公取委が独禁法違反の疑いでJASRAC立ち入り検査

何というか、擁護の声がほとんどない辺りがJASRACの仕事ぶりを物語ってる気がします。
俺はJASRACが不要とは言わないけど、まともに仕事できないなら不要とは思う。
個人レベルで解決できない問題のためにあるのに、金だけ徴収して仕事してないというのはねえ……。少なくとも実例としてこういう事例もあることですし。

クララのばか!いくじなし!

JOJO台詞の汎用性の高さは異常。
あと、アンケートのタテタァwwwww

映画は吹き替え派と字幕派どちらが多いの?

俺は声優のアドリブあふれた演技が好きなので、吹き替え派。
というか「ビーストウォーズ」や「俺がハマーだ!」みたいな怪作を見ると字幕を選べない(笑)

妄想力テスト

何をテストする必要が?
え? フルーツだって? そんな馬鹿な

あ、「仮面ライダーSPIRITS」14巻買いました。
雑誌連載のときも思ったけど。あの場面のセタップ変身は卑怯。村枝先生は本当に熱血漫画の天才だぜ……ッ1



04/24(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)