真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年4月4日を表示

エフエフ5ユカイ

FF5+ハレバレユカイMAD「ファリス・シェルビィッツの憂鬱」

出来の良さもさることながら、アチコチに散りばめられたネタの細かさが素晴らしいw

ロマサガ1・2・3 HRメドレー

多くは戦闘曲ですが、不意に挟まれる静かな曲が良いアクセントに。

無限のフロンティア第一弾PV

クソ、錫華姫の魅力に負けて買ってしまいそうだぜ……!(ババァ口調のキャラが好物のご様子)
内容としては、見た感じSFCの「ヒーロー戦記」とかそんな感じっぽい。スパロボと付けて出す意義があるかどうかは現時点では疑問符がつきますが(笑)、それを視野に入れなければ佳作くらいの評価は出来そう。

断然フローラ

この戦争はいつになっても終わらないなぁw
ちなみに俺はフローラ派。「ビアンカを選ばせようとする」展開が大嫌いな上に、周りにビアンカ派が多いのもあって、天邪鬼な俺はフローラ派なのですw

表現規制に見るデフォルトの判断

どこで読んだからは忘れたが、どこかの「ポルノ規制派」に対するジョークでこんなの思い出した。
「彼等にとっての正義とはポルノのない世界である。
 ポルノがなくなった結果として凶悪な性犯罪が激増したとしても、ポルノのないその世界は彼等にとって『正義の世界』なのであろう」


残虐なゲームが犯罪を誘発するというのなら

皮肉として昔から言われ続けてることですね(笑)

まーりゃん♪まーりゃん♪たーっぷーりまーりゃん♪

ある意味において悪夢。



これは組み合わせ的に考えて食べざるを得ないw



04/04(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)