真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年4月22日を表示

バードストライク

ペリカンと激突したF-111攻撃機

ペリカン強えッ!!

キン肉マンビッグボディから告白されたらどうする?

フェニックスでもゼブラでもなく、ビッグボディを選ぶそのセンスに乾杯w

1990年代の不遇ゲーム機「3DO」「PC-FX」について語ってみる

懐かしいなぁ、「次世代ゲーム機戦争」。
SFCからポリゴンゲームへの過渡期で、今とは比べ物にならない量のゲームが出てた時代ましたなぁ。
良作・名作も多かったですが、それを凌駕する駄作・クソゲーの数。
良くも悪くも熱気に満ち溢れ、新陳代謝の激しい時代でした。
そして、唐突にこれを思い出した罠(爆)

ベビプリ・ヒカルSS「センチメンタル・ボム」(トップページはこちら

カッハァ!(萌えのあまり喀血)

ライトノベルの愛読者が理解できない

「自分を高めるために」本を読むというのが理解できねえ……。
まあいいや、人の価値観にとやかくは言うまい。でも、こっち来んな。

バイト募集

お前は募集する気があるのかと問い詰めたい。
激しく問い詰めたい。小一時間ほど(ry



04/22(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)