真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年4月20日を表示

(゚∀゚)ラヴィ!!

我らがビッグ・ファイアのためなら死ねる!!

俺もBF団に入る!!(ぉ

Giant Rhyme

バーローwwww
何が酷いって歌声が爽やかすぎるのが(笑)

必殺!十傑集

曲と合いすぎ笑った。いや、まあ確かに漢臭い作品だから相性は良いんですけどさ。

そして横山先生に敬意を

こうして見るとジャンルの幅が広すぎる(汗)
ロボット物、歴史物、SF(ハードSF風含む)、今で言う「萌え系」(サリーちゃんはそっちに分類すべきだろう)……まさに「天才」というにふさわしい人だったのだろう、と再確認。

無限のフロンティアのキャラ紹介を見てて

ボニー・マクシマドを眼にした瞬間、ふと思った事。
貴方、お友達にゲラ=ハさんはいませんか?(笑)
海賊・生真面目・亜人キャラ・親分は豪放磊落と要素が似すぎてて、つい連想してしまいました。許せw

何やってんの早大生

日本はじまったな。

ムッフフー

腹に一物抱えてそうだ……

人間をやめましたステッカー

石仮面注意。



04/20(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)