真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年12月6日を表示

アイラブ地味子

【真・恋姫†無双】応援中!

本日は地味子さん。……いろんな方面から刺されそうな物言いかもしれんw

オーストラリアで「赤ペン採点禁止」という言葉に批判の声

野党議員の批判が非常に真っ当で笑った。
そして、州の首相のウィットの利いたジョークがナイス。

麻生が首相になってやったこと

マスコミすげえ。仕事のしてなさが。

中日・山本昌が「本業」で優勝

これ自体は年中行事なのですが、下の方に何故か岩瀬が。
いつの間に引き込んだんだ、マサさんw

国籍改正法案 法務委員会にての問題のある一幕

国籍改正法案に対する個人的な是非はひとまずおいておくとして、これは酷い(音が聞き取れるバージョンはこちら)。
まず発言の速記を止めさせた上、手を上げてない人間がいるにかかわらず「全会一致」になってる。
これって明らかに民主主義のルール無視なんじゃねえの?

とりあえず、俺は民主と公明に票を絶対に入れない事は今決めた(委員長は公明党、速記を止めるように助言したのは民主の千葉景子議員)。
こんなのを飼っている上、まるで問題にもしない政党には票を入れたくない。国籍改正法に関しては中立の立場だがね。

この原付が目に入らぬか!

なぜ俺は違和感を感じないのだろうw



12/06(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)