真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年12月2日を表示

たぶん、呉の田舎あたりの挨拶(ぉ

【真・恋姫†無双】応援中!

おっぱい!
……ごめんなさい、疲れてるんです。

初音ミク「生還飛行」

急降下爆撃神動画。歌われてるエピソードは実話なのが困る。
流石はフィクションで「ルーデル禁止」とまで言われる、フィクションよりフィクションくさい人。

ロリコン嫌悪者にありがちなこと

どれもアレなのは言うまでもないのだが、一番ムカつくのは4。
しかも、この手の輩は反証を一切出してこない奴等ばかりだから腹立たしい。

妙に頭から離れないゲーム音楽

俺の場合は「俺たちゃ海賊」。
どう聞いても洗脳BGMです、本当にありがとうございました。
つうか、初プレイのホークでパイレーツコースト(ホーク編における最初の町)に入った瞬間にこの曲が流れて一分ほど大爆笑w

レッスルエンジェルス2の攻略本の表紙が酷い件

世の流れに逆行して買った、このゲーム。久しぶりに関連スレ除いたら「エロ本」とか言われててどんなものかと覗いてみたわけですわ。
……あー、うん、これは確かにエロ本といわれても反論の余地がない(笑)。
ちなみにゲーム自体は可もなく不可もなく、ギャルゲ要素の入った作業系シミュレーション。俺は好きだが、作業系が苦にならない人以外には正直お勧めできない。

謝恩会のお知らせ

いかん、ジワジワ来るwwwwwww



12/02(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)