真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年12月14日を表示

元気っ娘原理主義者

【真・恋姫†無双】応援中!

元気っ娘って良いよね。あらゆる反論は却下。

米教会、150万ドルの寄付を受ける

まだまだ人間を信じていたくなる良い話。寄付者が匿名を希望、というのもまた良し。

「Exec_RESOLUTION/」

初音ミクによる創作ヒュムノス。多重録音駆使のあのノリが再現されててグッド。
この曲調が好きな方は是非アルトネリコをプレイするといいと思うよ。というか、しなさい(同好の士を増やそうと必死なようです)。

ギャオのクリスマスキャンペーン

ちょwwwギャオ何考えてんだwwwwwwwww

アルカパビバップ

上関連? クオリティ高いのがなんか微妙にむかつきますw

多村、ボディービルに入門し肉体改造

フラグですね、わかります。……なんのフラグとは申しますまい。

陸自の戦車がこんな可愛いわけがない

さすがは年中公式が病気のMCあくしずw
またの名を「どこに出しても恥ずかしい軍事雑誌」(爆

ダーマ神殿の長お怒り

それだった偉人も多いことですし、無理に捨てることはない(ぉ



12/14(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)