真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年12月18日を表示

多くの作品で悪く言われて可哀そうです

【真・恋姫†無双】応援中!

本日は脳筋武闘派の魏延さん。
史実的には知性派の孔明さんとは折合いがよろしくなかったようです(ただし、孔明さんも私情は挟まず使いこないしてたみたいですが)。

東大の生協で戦争勃発

いったい何してはるんすか最高学府。

村田兆治、2年ぶりの140km/h

相変わらずこのオッサンは人間ですか。
さすが、かつて対談で「まだ現役できるんじゃないですか?」と言われて「先発やれんからイヤ(大意)」と答えた男。
マジな話だから困るw

ニコニコ大百科「十傑集裁判」

誰だこの項を作った大馬鹿者(褒め言葉)はw

神スペックin72

なんという千早いじめ。というか、こんな軍オタも兼ねてないと分からないネタを登録するんじゃありません。ちひゃいぇーくと!(笑)

雪国の神業

SUGEEEEEEEE!

麻生階段

これだけで認識できるのは表情に特徴があるのか、見慣れたからなのかw



12/18(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)