真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年12月4日を表示

略して「ふつちち」

【真・恋姫†無双】応援中!

本日は巨か貧が多い乳の中で数少ない普通乳の持ち主、甘興覇さん。結構得難い人材。
……ダメ人間を見るような目で見るな

MF文庫Jの作家十七人による豪華合同誌、冬コミ三日目に頒布予定

…………さあ、地獄逝きの準備を整えようか。
つうか、豪華すぎじゃボケッ!

冬コミ・夏コミ・コミケで見た衝撃的な書き込み

4分20秒のパロ発言が無意味にカッコよくて吹いた。でも人間としてはダメすぎるw
そして、9分過ぎからの発言こそがコミケの魅力。こういう部分があるから、コミケは素晴らしいのです。

やる夫が雪中の奇跡を起こすようです

相変わらずフィンランド軍に編入される人材が鬼すぎるwwww
恐ろしいのは戦果自体はほとんど手を加えてないんだよね、これ……。
最初は手を抜いていたし、途中からは国際情勢でソ連が本気を出せなかったとはいえ、圧倒的国力差を跳ね返し引き分けにまで持ち込んだ、嘘みたいな本当の話。

トラウマ、怖かった、ショックだった話、シーン

特撮のトラウマ話と言えば、俺個人としては初代ウルトラマンの「故郷は地球」(ジャミラの回)。
「ヒーローは悪を倒すものだ」と無邪気に信じていた子供時代に、あのストーリーは強烈な印象を残してくれました。
下手すれば、おれの人格形成に影響を及ぼしたかもしれないレベルの、物語に対する一種の原体験。

さりげなく

まさしく。



12/04(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)